スポンサードリンク

福岡県中央区「中華料理 金ヨウ」新作牛肉麺を頂く

0 件のコメント

初めて行って、「シンサクノオススメギュニクメンアルヨ、オイチイヨ」と店員の中国人女性にススメられたので頼んでみました。

福岡の親富孝通り沿いにある「中華料理 金ヨウ(ヨウは火偏に華)」です。

中華ベースのスープに、少し細い中華麺、そこにちょっととろみがある中華あんが乗ってます。
中華あんの中には、牛肉がゴロゴロと入ってさらにキノコがいっぱい。

スープの味は、中華スープでもさっぱり系ですが、中華あんがちょっと濃いめで混ざると丁度よい味に。

中華あんで、スープは冷めること無く最後まで熱々を戴けます。
牛肉もたっぷり入っているので、食べ応えもあって旨かった♪

寒い日には「中華料理 金ヨウ」の牛肉麺、食べてみる?
ミニチャーハン付き

麺は細めの柔らかい系

牛肉ごろごろ入ってます

スープが旨い

店名:中華料理 金ヨウ(食べログ

電話:092-762-6141

住所:福岡県福岡市中央区天神3-4-16

営業時間:
[月~金] 11:00~14:00、18:00~24:00
[土・日・祝] 18:00~24:00

定休日:無休

0 件のコメント :

コメントを投稿