スポンサードリンク

福岡県糸島市「うるしカレー」全メニュー制覇!!

0 件のコメント

やっと、全メニュー制覇しました!!
最後のメニューは、焼きチーズカレーです。

チキンカシミールカレーをベースに、チーズたっぷりでこんがり焼きあがったカレー。
辛さは、チキンカシミールカレーと同じで「うるしカレー」では辛め。
チーズの香ばしさに、パン粉が降ってあってさらに香ばしく仕上がっています。

大きめのチキンが3切れ入っていて、ボリュームも十分です。
焼きチーズカレーは、見たまんまでパンの選択が出来ずライスのみです。

チキンカシミールカレーとの違いは、最後まで熱々で辛さと合わさって、滝のように汗が出ます(笑)

さて、全てのメニューが揃いましたので、それぞれのリンクを貼っておきます。

これまでのメニューはこちら

  • チキンカシミールカレー:「うるしカレー」一の辛さと人気のカレー、まずがこちらから。
  • レッドカレー麺:ゆで麺とパリパリ麺、2種類のカレー麺が食べれます。夜限定&数量限定メニューとなっています。
  • 豚コショーカレー:トロトロの豚肉がゴロッと入った黒胡椒が効いたカレー。ランチでも食べれますが数量限定となっています。
  • エビトマトカレー:酸味があるさわやかな辛さのカレー。大きめの海老フリッターがゴロゴロ入っているカレーです。
  • なすのグリーンカレー:なすの素揚げとピーマン、チキンが入った辛さ控えめのカレーです。レモンを搾ると風味が変わり2種類の味が楽しめます。
  • マッシュルームナッツカレー:辛さ控えめでマッシュルームの風味とナッツの香ばしさが美味しいカレーです。
  • 濃厚バターチキンカレー:バターのコクが深い濃厚なカレーです。特製スパイスに漬け込んだチキンが旨いカレーです。
  • キーマカレー麺:ルーはキーマカレーですが、汁っけが無くご飯でもパンでも無く、ちゃんぽん麺が一番合う新しいカレー麺です。
  • 焼きチーズカレー:チキンカシミールカレーにチーズをたっぷり乗せて焼いたカレーです。熱々をどうぞ。(今回の記事)

どれも美味しい「うるしカレー」どれ、食べてみる?


チーズたっぷり

中はいつものターメリックライスと
チキンがゴロゴロ

ランチセットにすると
サラダとドリンクとデザートが付いてきます。

これは先週のカレーでした。
アルゴビのカレーは、「うるしカレー」で食べたことありませんが、アルさんとゴビさんのコンビが絶妙にマッチしてて美味しいのよ。
ただし、アルゴビさんは終了です。
火曜水曜の定休日を終えたら、また新しい今週の辛くないカレーが提供されるそうです。
まだ決めてないらしい。

ほんとうは、あと1種類、今週の辛くないカレーが残っているのですが、週替りメニューなんで、食べに行けたら食べるって感じで、今回の焼きチーズカレーをもって全メニュー制覇としました。

店名:うるしカレー食べログ

電話: 092-334-5374

住所:福岡県糸島市前原中央3-19-1

営業時間:11:30~14:00、18:30~21:00

定休日:火曜日・水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿