スポンサードリンク

糟屋郡志免町「家鴨軒」約3ヶ月ぶりの家鴨軒カレー

0 件のコメント

色んな意味を込めて作ってくれた一杯w

オープンして3日目、やっと家鴨軒カレーを食べに行けました。
実に3ヶ月ぶりです。(最後の家鴨軒カレーはこちら


たった3ヶ月程度ですが、懐かしくて旨くてパクパク食ってしまいました。
そして、万太郎さんが書いてる通りで、少し甘い。
甘いって言うか辛さ控えめ??

で、店主家鴨長に聞いてみると、苦笑いしながら「作り方忘れた(^^;」って(笑)
ま、3ヶ月も作ってなかったらしゃーないねw
それでも、ちゃんと家鴨軒独特のカレーでしたよ。辛さが足りんかったけどw

あと1〜2回も作れば味取り戻すって言ってたので、そろそろ辛さも戻ったでしょう。

辛さは足りなかったけど旨さは変わらない「家鴨軒」の家鴨軒カレー、食べてみる?
おにぎりが入ってそうだけど、弁当箱じゃないよ

サラダが少し変わりました?ポテサラ付き
ドレッシングも・・・w

このカレーが食べたかった♪

この深いコクは健在

オープンから3日間はアフタードリンクがサービス
星野茶を頂きました。

エスプレッソ
エスプレッソは砂糖が要るねw



トップの写真は、色んな意味の気持ちの現れで描かれた、タケチーノ(だったっけ?w)でした。

店名:cafe 家鴨軒食べログ

電話:092-936-1893

住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24

営業時間:11:30~21:00 (日・祝日は19:00まで)
※聞くの忘れてたw

定休日:火・水曜日・その他
※変わるっちゃろか?

0 件のコメント :

コメントを投稿