スポンサードリンク

博多区「かえる食堂 蓮」蓮のとりからマヨは癖になるよ

0 件のコメント

あるしこメニューで、私の胃袋を鷲掴みしている「かえる食堂 蓮」w
あるしこメニュー以外で、私がもっともオススメするのは、とりからマヨ定食。
カリッと揚げられたジューシーな唐揚げに、店長手作りの特製マヨネーズが絡む。

ちょっと酸味もあって、唐揚げを取る手が止まらなくなります。
ご飯にも合うし、お酒にも合うでしょう。(わし飲まんから妄想だけどさw

あるしこメニューも美味しいけど「かえる食堂 蓮」の定番メニューも、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ポチッとせんとよっぴーに怒ってもらうばいw





最後は、コーヒーを頂いて帰りましたとさw


店名:かえる食堂 蓮食べログ

電話:092-503-1199

住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36

営業時間:
平日 11:30~15:00、18:00~24:00
土曜 11:30~16:00、18:00~24:00
日曜 11:30~16:00、18:00~22:00

定休日:月(月一回で日曜も)

0 件のコメント :

コメントを投稿