スポンサードリンク

博多玄界灘の寿司「博多 玄海丸 筑紫通り店」

0 件のコメント
海鮮丼を食べようと「博多 玄海丸 筑紫通り店」のランチ目指して行ってきました。

あら出し汁

が・・・、平日と土曜のランチだけでしたw
ま、入ってしまったものは仕方なので、普通に寿司食いましたとさw

4~5年前に1店舗しかなかった(知らなかっただけかもw)「博多 玄海丸」、気が付けば福岡市内に4~5店舗、近隣の市に1店舗できた回転寿司屋。

値段は105円から600円まであるので、安い店とは言えませんが鮮度の良いネタを板さんが目の前で握ってくれます。まぁー、回転寿司なんで回ってもいますが...

どこの寿司屋にもあるレギュラーなネタから、旬のネタ、また珍しい創作ネタまであるので、チェーン店の回転寿司にも負けないメニューの数です。

回転寿司の寿司以上と思う「博多 玄海丸」の寿司、食べてみる?




のどぐろ

炙りハラス

いわし

かつお

カンパチ

白魚

あじ

マグロの赤身

納豆巻き

雲丹、かにみそ、いくら
北海三昧

山芋、オクラ、納豆
ねぎとろ軍艦三昧

こんな感じの3点盛りがあるのも嬉しい。

客数に対してスタッフ数が少ない気がする。時間帯によりけりか?
注文して、少々待たされることもありますが、まぁ~、許容範囲かな。


店名:博多 玄海丸 筑紫通り店

電話:092-477-6577

住所:福岡県福岡市博多区東光寺町1-5-10

営業時間:11:00~24:00(OS 23:30)

定休日:年中無休

0 件のコメント :

コメントを投稿