スポンサードリンク

998円で自家栽培野菜の生パスタが食べれる「カンパニョーラ」

0 件のコメント
自家栽培の野菜豊富な「カンパニョーラ」へ行ってきました。


998円の内容は、3種類から選べるパスタとお代わり自由のパン、サラダ、デザートになっています。
パスタ麺は手打ち(って言うのか?w)の生パスタ、パンも自家製、デザートももちろんw
さらにパスタや一品料理、サラダで使っている野菜も自家栽培されたもの。
これで998円は安い、ランチはもとよりディナーも998円、やっぱり安いw

週替りパスタだけじゃないけど、パスタ全般(かな?)麺を選ぶことが出来ます。
細麺、太麺、平麺からその時の気分でチョイスしていいし、パスタソースに合せて選んでもOK。

参考にペペロンチーノなどのオイル系なら細麺、トマトソースやクリーム系の濃いソースなら太麺か平麺が合うでしょう。

もちろん、値段だけじゃなく、味も文句なしに旨い!!

お値段以上の旨さ「カンパニョーラ」の週替りパスタ、食べてみる?



週替りパスタ3種類あります

サラダ

トマトソースのパスタ、太麺ね

右のパンが旨いのよ
 手作りパン、ここのパンも旨い。
お代わり自由なので、パンだけで味わい、パスタソースに付けて味わい、お腹が満たされるまで食べて下さい。

モッツアレラチーズとトマト

ぱいなっぽーのソルベ




店名:pizza&pasta カンパニョーラ(食べログ)

電話:092-292-8287

住所:福岡県福岡市博多区月隈1-15-9

営業時間:11:00~14:30、18:00~21:00

定休日:月曜

0 件のコメント :

コメントを投稿