スポンサードリンク

「チーズワーフ」はチーズフォンデュのお店

0 件のコメント
ハウステンボス内にある「チーズワーフ」に行ってきました。
ハウステンボスの街並みの写真はこちらから→(ねたのたね:スナップ/ハウステンボス~夜のライトアップ~


ハウステンボスの紹介ページに書かれてるカテゴリーは、チーズマーケットと書かれて、さらに、『本格的なチーズフォンデュが楽しめる』と書いてあります。

レビューなども見ても、チーズフォンデュがオススメのようですね。

だがしかし、食べてしまったのはカレーw
焼き野菜のカレーと、この名前を忘れてしまったカレーの2種類。
このカレーは素揚げした人参、ブロッコリー、じゃがいも、それにチキンと牛肉、ウィンナーが乗った、欧風カレー。

なかなか作られたカレーで、スパイスはさほど強くないですが、深みや味わいはあります。チーズ屋さんっぽいけど、カレーも満足する味でした。

今度はチーズフォンデュだな(^^;

「チーズワーフ」で美味しいチーズを買って有名なチーズフォンデュを、食べてみる?




隣で食べてたトマトとモッツアレラチーズのパスタ

たっぷりのモッツアレラチーズはやっぱり旨い


店名:チーズワーフ

電話:0956-27-0601

住所:長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1 ハウステンボス ニュースタッド地区グルメレストラン街

営業時間:11:00~18:00

定休日:ハウステンボスに準拠

0 件のコメント :

コメントを投稿