スポンサードリンク

街並みを歩き疲れて「グランキャフェ」で一休み

0 件のコメント
ハウステンボスの街並みを写真撮って歩き疲れたので「グランキャフェ」へ行きました。
街並みの写真はこちらから→ねたのたね:スナップ/ハウステンボス~街並み編~

あまおうのレアチーズケーキ

夜はバーとして、昼はランチやカフェとして開いている店で、メニューを見るとひんやりあまおうのレアチーズケーキがでかでかと書いてある。

外の気温は低いけど、歩き疲れてたので、ひんやりあまおうのレアチーズケーキと珈琲を注文した。

冷たく冷えているのかと思ってたけど、予想の上を行って凍ってたw
冷たいのは冷たいけど、シャリシャリw
これがこの店流なのか、それとも店員のミスなのかわからないけど、旨いからいいやw

キンキンに凍った「グランキャフェ」のあまおうのレアチーズケーキ、食べてみる?


珈琲はブレンド、おしゃれなカップやった

後ろにドムトールン(タワー)


店名:グランキャフェ

電話:0956-27-0989

住所:長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1 ハウステンボス ビネンスタッド地区 アムステルフェーン 1F

営業時間:11:00~24:00

定休日:ハウステンボスに準拠

0 件のコメント :

コメントを投稿