スポンサードリンク

定食に付いてくるコロッケがデカかった「めし処 一膳や」

0 件のコメント
ガッツリ食べたいときの「めし処 一膳や」へ行ってきました。

角煮と大根と煮玉子
今日は迷った、角煮はあるし、タルタルたっぷりの唐揚げはあるし、ハムカツとヒレカツの定食はあるし、魚の煮付けもあったな。どれも食べたい!!

で、今回は角煮と大根と煮玉子にしました。肉じゃがコロッケ付きと書いてあります。

ちなみに、ここ「めし処 一膳や」は色んな定食がありますが、麺やカレー類もあります。
その中でも、ちゃんぽんは知る人ぞ知る抜群の旨さだそうです。(確かに旨かった。

「めし処 一膳や」の隠れた名物ちゃんぽんを、食べてみる?



肉じゃがコロッケ

この写真だと普通のサイズだなw


店名:めし処一膳や(食べログ)

電話:092-593-4147

住所:福岡県福岡市博多区麦野3丁目14-31

営業時間:
[月~土]10:00~24:00
[日祝]10:00~23:00

定休日:なし

0 件のコメント :

コメントを投稿