スポンサードリンク

「串かつ 串兵衛」は素材を楽しむ串と思考の創作串がいっぱい

2 件のコメント
美野島に隠れ家的な紹介をされてた「串かつ 串兵衛」へ行ってきました。


ここは昨年春過ぎにオープンした店で、今回で3回目の来店となりました。結構お気に入りだったりしますw

定番メニューが30種類、その月の旬の食材を使った串が7~8種類用意されています。他にも一品料理も数多く用意されているので、大人数でワイワイ行っても楽しめると思います。

オーソドックスな串ネタもありますが、コンビーフを使ったりナンプラーを使ったり、アンチョビ、クリームチーズなどを使った創作串にも力が入ってます。詳しくはメニューの写真をご参照下さいw

「串かつ 串兵衛」の名物アイスクリームの串かつ、食べてみる?



写真だと何かわかりませんw

これ鶏もものナンプラーソースかな?

ひれかつ

デザート系串もいくつかあります。
これはアイスクリーム。

一品料理からスペアリブ、これ旨いし!!

メニュー

アスパラと花みたいなのがふきのとうかな。


月初めに行くと、前月のお薦めメニューと今月のお薦めメニューのどちらも食べれて、さらに種類が増えるので、お薦めですw


店名:串かつ 串兵衛(食べログ)

電話:092-473-8161

住所:福岡県福岡市博多区美野島1-4-24

営業時間:11:30~14:00、17:00~21:30

定休日:水曜

2 件のコメント :

  1. お値段的にどうですぅ??

    返信削除
    返信
    1. 120円と150円を中心に高くても200円ぐらいですね。
      セットメニューがあるので、思ったよりも安く上がります。

      削除