スポンサードリンク

小さな洋食屋さん「洋食 八坪亭」

2 件のコメント
清川で見つけた本格的な洋食屋さん「洋食 八坪亭」へ行ってきました。

本日のオススメメニュー
小さなお店で両隣も飲食屋のため、そこに洋食屋があるとわかり辛いのですが、たまたま見つけたので行ってみました。八坪亭の八坪が店舗の広さを表しているのか、少し狭い店内で、カウンター7〜8席にテーブルが2つあります。

メニューは昔ながらの洋食屋さんと言う感じで、他にも色々ありましたがオススメの豚ロースとミンチの重ね焼きを頂きました。ネーミングからしてどんなのか興味があったしw

出てきた料理は、とんかつのような出で立ち。カットして中を見ると豚ロースとミンチが入っています。味はとんかつとメンチカツw そのまんまと言えばそのままですけど、2つを一つで味わえると思えば、なかなか面白い味でした。とんかつもメンチカツも食べたいときはイイねw

他にもメニューはいっぱいあるので、また行かやんですw

「洋食 八坪亭」で本格的洋食、食べてみる?



豚ロースとミンチの重ね焼き

マジ旨いコンソメスープ


店名:洋食 八坪亭(食べログ)

電話:092-531-0720

住所:福岡県福岡市中央区清川1-12-7

営業時間:11:30~14:30、17:00~22:00

定休日:金曜日

2 件のコメント :

  1. たなひろさんお疲れ様です!
    おおおお!ここチェック!!!!

    返信削除
    返信
    1. くまさん、お疲れ様です。
      他にも美味しそうな料理がありましたよ。
      ただし、デザートは無かったような気がしますw

      削除