スポンサードリンク

お好みのパスタを作ってくれる「エントランス」

2 件のコメント
福岡市今泉の国体道路沿いにある「エントランス」へ行ってきました。

海老とアボカドのオーブンマヨ焼き

糸島豚のアマトリチャーナ


ヤリイカと野菜の和風パスタ



食べたいパスタや、その時の気分を伝えて作ってもらう創作パスタ。上の2品はあっさり系のパスタとトマト系のパスタで作ってと伝えたもの。他にもオイル系やカルボナーラ等に対応するようです。
前菜の海老とアボカドも、パスタの二品も、それぞれ隠し味を使って、見た目以上のインパクトの味があります。酸味だったり、旨味だったり、香りだったり、何か??と思う味のアクセントが隠れています。

他にも、ピッツアやアクアパッツアなどイタリア料理もありますが、創作による一品料理もあるので、大勢で行くのも色々楽しめそうです。

ランチも500円で食べれる3種類のソースから選ぶワンコインパスタやスープ・サラダも付いた週替りパスタセットなど、リーズナブルです。

味も旨いし、創作のアイディアも楽しい「エントランス」のパスタ、食べてみる?


店名:エントランス(食べログ)

電話:092-713-7550

住所:福岡県福岡市中央区今泉2丁目4-39 ナリタビル 3F

営業時間:11:30〜15:00、18:00〜24:00

定休日:不定休


2 件のコメント :

  1. ランチ500円って、安か〜♬


    ※コメントアップ出来てますね^_^

    返信削除
    返信
    1. しげぇさん、500円って安いですよね。
      ランチタイムに行った事は無いのですが、機会があったら行ってみます。

      削除