スポンサードリンク

ハワイのコーヒーが飲める「スウィンドル・ファクトリー」で一息

0 件のコメント
焼鳥屋で反省会をした後で、コーヒーを飲みに「スウィンドル・ファクトリー」へ

ゆる〜い空間のファクトリー?

ライオンコーヒーが飲めます
前々から気にはなっていた店、カフェなのか?バーなのか?それともごはん処なのか?わからなかった。単独だったらちょっと避けてしまう。そんな店へ入ってみた。

入ると、すごーく不思議な空間、たまたまお客さんが少なくてテーブル席に3人ほど。他はテーブル席が3〜4つほど空いてた。カウンターも設置されていて、3〜4人が座れそうです。


ここ「スウィンドル・ファクトリー」では、ライオンコーヒーが飲めます。ライオンコーヒーとは、ハワイアンコーヒー独特の深い濃くと多彩なフレーバーで、一般的なコーヒーと風味は異なり、ほのかに甘い香りが漂います。

しかし、マスター?店主?の動き?動作?がゆる〜い感じ?w ライオンコーヒーのまったりした甘い香りも相まって、お店自体がゆる〜く動く空間のようにも感じますw のんびりするには、良いカフェかもしれません。カフェ?ファクトリー?工場?何か作ってる?w


メニューに南国カレーてのがあった、ん〜食べてみたいw 次行ったら南国カレーだなw

ゆる〜い感じの「スウィンドル・ファクトリー」でハワイアンコーヒー飲んでみる?


店名:スウィング・ファクトリー

電話:092-722-1408

住所:福岡県福岡市中央区大名1-9-17

営業時間:12:00~翌2:00

定休日:無休

0 件のコメント :

コメントを投稿