スポンサードリンク

モスリム納めに「カレーショップ ドゥニヤ」へ

0 件のコメント
ニヤ納めではなく、モスリム納めをするべく「カレーショップ ドゥニヤ」へ行ってきた。

今年何杯飲んだんだっけ?

今年ラストモスリム

鶏肉さんまた来年ね

裏メニュー柚子サイダー
この日は、夜のバイトくんが揃ってました。そして、いつもバナラーを作ってくれるバイトちゃんが居なかったので、柚子サイダーにしてみました(笑)市販?一般的?な柚子サイダーに比べ柚子がしっかり主張してくるサイダー。たまには飲んでみるのもイイですね。あのバナラーが最高には変わらないですけどねw

今年は何回訪れたでしょうか?ブログにも載せてないこともあるので、正しく把握できません。たぶん去年よりは減ったと思いますが、今年もドゥニヤで色んな事がありました。そして色んな人を連れて行くことができました。店長、三澤さんを始め、スタッフのみなさん、今年もお世話になりました。来年も美味しいモスリムを、最高のバナラーを宜しくお願いします(笑)

来年もドゥニヤでカレー、食べる。


店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30 村上ビル2F

営業時間:12:00~15:00、17:45~22:00

定休日:日曜、祝祭日



0 件のコメント :

コメントを投稿