スポンサードリンク

ちょっとだけ小腹が空いたので「haguru cafe」

0 件のコメント
大橋駅から徒歩5分のところにある「haguru cafe」、小腹が空いたのでちょっと行ってみた。


メニューを見てたら、色々食べたくなってしまいました。

昨年の秋大好評だったさつまいものチーズケーキは秋限定だし、冬だけのハニーロイヤルミルクティーも登場してる。季節の野菜のスリランカカリーや普通のカレーも捨てがたい・・・




シナモンバナナトースト




行った時間が食事終わりの時間帯だったため、食事メニューは終わってました。と言うわけで、腹に溜まりそうな、パンを使ったモノ、シナモンバナナトーストとコーヒーを注文。

シナモンの香りと、バナナのほののかな甘味、トーストに塗ってあるはちみつと絡んで軽食と言うかスイーツという状態、軽食って考える方が変だけどねw

甘いモノには、コーヒーがよく合います。ちょっと苦味がある旨いコーヒーでした。

ここのカレー、食べたい食べたいと言いつつ、食べ逃してるなぁ~、次こそは!!w

たまには、甘いパンのシナモンバナナトーストを食べてみる?


店名:haguru cafe

電話:092-562-2315

住所:福岡県福岡市南区大橋2-12-12 晃英ビル 2F

営業時間:12:00~24:00

定休日:不定休

0 件のコメント :

コメントを投稿