スポンサードリンク

何度行っても飽きない「カレーショップ ドゥニヤ」のカレー

0 件のコメント
単にカレー好きってのもあるんですけど、ここ「カレーショップ ドゥニヤ」のカレーは他で食べれない、一度食べると癖になるカレーだと思います。

食前スープ?温かいトマトのスープ

一日限定5食

私の定番ですw

マンゴーラッシー
他にもカレー屋さんはいっぱいあります。小さい店から何店舗もかまえている店、チェーン店もあります。多々あるカレー屋さんで、オリジナルの味(その店でしか食べれない味)を出している店は少ないと思うのです。特にカレーはね。店独自の細かいスパイス調整などあると思うのですが、正直日本人の味覚では、大差無しって気がします。ま、私が味オンチかもしれないですけどw

ここのモスリムカレーはもちろん、北インド風チキンカレーやタイ風ココナッツチキンカレーなども含めて、他では食べれない味。一度食べると癖になって、最低でも月に一度は食べたくなります。単に家が近いってのと、好みの問題ってのもあるかもしれないけどねw

あと、店長のミサワさんを筆頭に店員さん達も、話して楽しいし面白いからだな。

そんな癖になるモスリムカレー、食べてみる?



店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30 村上ビル2F

営業時間:12:00~15:00、17:45~22:00

定休日:日曜、祝祭日


0 件のコメント :

コメントを投稿