スポンサードリンク

中華料理福源 麦野店

0 件のコメント
半年前よりさらにちょっと前

近所の居酒屋が潰れ、福岡県内に数店舗展開する「中華料理福源」が出来ました。

台湾料理がメイン(?)で、一通り中華料理を揃えてる感じの店です。

初めて、行ったのですが・・・

担担麺

本当は売りの一つ(?)である台湾ラーメンを食べるべきなんでしょうけど、どうしても担担麺を食べたかった(笑)

思ってた以上に旨い(←失礼なやっちゃw

そんなに辛くないのに、食べたあとの汗が凄い!!

山椒辛くもなく、唐辛子もそこまで効いてない、なぜか??

不思議です。(←それ以上追求しないw

今度は、台湾ラーメンおよび他の料理を食べたいと思います!!

噂では、ボリュームが凄いらしいですね(^^;




店名:中華料理福源 麦野店(食べログ:麦野店はまだ作られてないので宇美店)

電話:092-574-8838

住所:福岡市博多区麦野5-23-14

0 件のコメント :

コメントを投稿