スポンサードリンク

西新にある「ひよこ食堂」は家庭的な味

0 件のコメント
久しぶりに「ひよこ食堂」へ行ってきた。

鶏肉のハンバーグ

昼定食(卵かけご飯の玉子は別料金)

卵かけご飯
夜は、カウンターの上に大皿が並び、その大皿には料理が盛られている。だいたい6~7品ほど準備されている。その大皿から二品ほど選んで、ご飯、味噌汁、小鉢が付いて、ひよこ定食。昼定食は、日替わりでひよこ食堂の店長兼オーナーでもある、組長が作る。(なぜ組長と呼ばれているのか?w 別名ひよこ組みと呼ばれているからであるw 綺麗な人なんだけどねw)

この日は、鶏肉のハンバーグでした。和の味付けで、さっぱりとカロリー控えめな鶏肉。ハンバーグだけど、和食って感じです。

そして、TKGが食べたくて「ひよこ食堂」に行ったのでした(笑) ここの卵と醤油に一味唐辛子が、絶妙で最高に旨いTKG!!昼定食+TKGと豪華なランチになりましたとさ(笑)

夜は家庭の味を再現したような大皿に盛られたやさしい「ひよこ食堂」のご飯、食べてみる?


店名:ひよこ食堂

電話:092-832-3033

住所:福岡県福岡市早良区西新4-6-5-103

営業時間:11:30~23:00

定休日:火曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿