スポンサードリンク

ピッツア食べ放題は「シェーキーズ」

0 件のコメント
昔々、福岡の親不孝親富孝通りに「シェーキーズ」と言うピッツア食べ放題の店がありました、いつしか店はなくなり、私の記憶からも消えましたが、キャナルシティに出来てるらしいと(笑)

行かねばw







ピッツアも含めてポテトやサラダにパスタとカレーとスープも全て食べ放題(笑) ピッツアは焼きたてが出てきます。全部で10種類ぐらいあったかな?メニューは月毎に変わるようで、メニュー以外の具材を乗せたピッツアも運が良ければ食べれます。(来月のメニューに載るピッツア)

全部で何種類食べたんだろうか?ハーフ&ハーフも出来るのでほぼ全種類食べたか??写真は無いですけど、パスタやサラダにポテトも、もちろんカレーも一通り食べてきました。

懐かしい味ですねぇ~、って俺、親不孝親富孝の「シェーキーズ」行ってないわ(笑)


店名:シェーキーズ キャナルシティ博多店

電話:092-283-5522

住所:福岡県福岡県福岡市博多区住吉1-2 キャナルシティ博多イーストビル 2F

営業時間:11:00-23:00

定休日:無休

0 件のコメント :

コメントを投稿