スポンサードリンク

にくもつ鍋って知ってる?

0 件のコメント
博多の食べ物に、もつ鍋ってありますよね。

にくもつ鍋ってあるのも知ってますか?

「和牛の里 よし久」

ここは、焼肉の店なんですけど・・・


これ、お通しね。牛すじの煮込みとモツのカレー煮だったかな。



焼肉屋なんで、生肉が出てきて


焼きます♪

そして・・・


これが、にくもつ鍋です(笑

モツ鍋の上に焼肉で食べるような肉がドンと乗ってます。

高さはおよそ20cmほどになります(笑


肉はつけダレに付けて食べます。


最後は雑炊です。

モツ鍋の雑炊ってちょっとて思うのですが、ここでは鍋を調理場へ引き上げて、食べやすく味を整えて出してくれます。


今回はコースだったので、最後にデザートです。

店名:「和牛の里 よし久

電話:092-433-2525

0 件のコメント :

コメントを投稿