スポンサードリンク

福岡市中央区「EGGS ‘N THINGS」のパンケーキが火付け役だってさ

0 件のコメント

天神にできた「エッグスンシングス 福岡天神店」
オープン前からTVや雑誌で話題となり、オープン日には長蛇の列が出来たハワイ料理の店。
そしてパンケーキブームの火付け役となった店でもあります。

さすがに行くことは無いだろうなぁ〜と思ってたら、TVでステーキが紹介されていた。少し興味がわく(笑)
他にもハワイ(行った事ないけどねw)で食べるような料理が色々紹介されいた。さらに興味がわく(笑)

ちょうど妹親子が行くと言ってたので、便乗してみた。
テレビで見たほどの長蛇の列は無いけど、それでも20分ほどは待った。飯食べるのに並ぶとかそうそうしない私には、すっごい長い時間だった(笑)

そして可愛らしい店員さんに「アロハ~」と言われながら入店(笑)
昼飯も抜いて行き、ガッツリとステーキでも食べるつもりだったのだが…

パンケーキの火付け役「EGGS ‘N THINGS」でガッツリ肉、食べてみる?

しかし、ガッツリ肉系はディナーメニューのみで、行った時間はグランドメニューのみで食べたかったものはなかったのだった...

↓で、何か少しでも腹の足しになるものをってことで、エッグスベネディクトを頼む

↓半熟玉子の黄身と、ジャガイモがなかなか美味しい(笑)


↓そしてお目当てだったらしい、ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ


どんだけ生クリーム乗せてるのよ?(笑)
ま、ブログネタにはなるかな?
旨いか?と言われればパンケーキ自体は甘さが少なく食べれる、生クリーム自体も甘さ控えめで、食べやすかった。がやっぱり無理(笑)

店名:EGGS ‘N THINGS 福岡天神店 (食べログ
電話:092-737-7652
住所:福岡県福岡市中央区大名1-12-56 THE SHOPS 1F
営業時間:9:00~22:30(LO21:30)
定休日:施設の営業日に準じます。

0 件のコメント :

コメントを投稿