スポンサードリンク

福岡県大野城市「ベーカリーガーデン ラッグルッピ」でベーカリーランチ

0 件のコメント

大野城市にある「ベーカリーガーデン ラッグルッピ」、3号線バイパスからちょっと入ったところにあります。

ここでパンも売っていますが、ランチも食べれます。
ランチメニューは、パスタやサラダ、カツレツなどが選べます。もちろんパン食べ放題となっています。
焼きたてのパン、全部で7〜8種類ほどあります。

今回はカツレツ!!
柔らかい肉で、さくっと揚げられてます。ソースはちょい辛マスタードソース、カツレツにも合いますが、パンにも合います。

いくつのパンを食べただろうか?かなり満腹となってしまった(笑)

オシャレな建物に美味しいパンがたくさんある「ベーカリーガーデン ラッグルッピ」でランチ、食べてみる?

↓他にもパンはあるよ、スープは冷製スープでした

↓こちらはトマトソースのパスタ、このパスタソースもパンに合う

↓お洒落に盛りつけられたカツレツ

↓外にはテーブルと椅子のセットもあるので、外で食べることも出来るかも


店名:ベーカリーガーデン ラッグルッピ食べログ
電話:092-503-7750
住所:福岡県大野城市御笠川4-5-2
営業時間:8:00~22:00
定休日:月曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿