スポンサードリンク

福岡市中央区「ガラム」でまたもやキーママサラ・・・

0 件のコメント

いつも店前に列を作っている「ガラム」、この日は店前を通ると1人しか並んでなかった。速攻でクルマを停めて店に行くとちょうど席を立ち店をあとにする人が2人居たので、並ばずに入ることができた。

今回は前回と違うカレー、ガラムカレーを食べようと思ってたんですが、黒板の激辛って文字にビビってキーママサラを注文(^^;

テーブルの上に置かれて気がつく「あ、前回もキーママサラやった」、せっかくなんで違うのも食べるつもりだったのに(笑)チキンカレーもあるのにさ...

ま、毎回キーママサラ食べても、毎回旨いって感じるから良いんだけどねw

何度食べても旨いと頷く「ガラム」のキーママサラ、食べてみる?


↓この玉子が一息付けるのです


↓さっぱりしてるミニラッシー、キーママサラ食べた後にぴったりです

まだ食べてない人で、カレー好きは1度行っておくべきですよ〜

店名:GARAM (ガラム) (食べログ
電話:070-5814-1242
住所:福岡県福岡市中央区高砂1-7-4
営業時間:
12:00~14:15 オーダーストップ
18:30~21:00 オーダーストップ
なくなり次第終了
定休日:日曜・水曜

0 件のコメント :

コメントを投稿