スポンサードリンク

福岡市中央区「高砂てっぱん タナテツ」は安い旨い色々ある

0 件のコメント

中央区の高砂、ここには表の通りから見えないけど色んな店があります。
「高砂てっぱん タナテツ」もちょろっと中に入ったところにあります。

てっぱん焼きの店なんでしょうけど、メニューは色々揃っていて焼きモノ以外もたくさんありました。(料理の数々は下の方に掲載中)

ここはランチもあって、唐揚げ定食やハンバーグ定食が美味しそうでした。
行ってみたいと思っている店の一つです。
ちなみに、夜は定食メニューがありませんが、「言ってくれれば夜メニューの中からご飯と味噌汁を付けて定食風にしますよ」ってさ。
飲まない私には嬉しい限りです。

てっぱん焼き料理以外も色々揃っている「高砂てっぱん タナテツ」で、食べてみる?

↓付き出し、ローストビーフ美味かったバイ

↓エビとアボカドと玉子のサラダ

↓肉!!サーロインと豚トロと地鶏炭火焼き的な3種盛り


↓生春巻的なものでした

↓ふわふわのお好み焼き

↓納豆と山芋を揚げたもの、一番好きだったかも

↓ポテサラを食べたくて頼んでみた

↓豚ロースを焼いた奴



店名:焼き屋 タナテツ (食べログ
電話:092-524-1533
住所:福岡県福岡市中央区高砂2-9-19 セルダム高砂1F
営業時間:11:30~14:00、17:30~02:00 (L.O.25:30)
(日・祝日はランチ営業は休み)
定休日:不定休

0 件のコメント :

コメントを投稿