スポンサードリンク

博多区「中華料理 福源 麦野店」の餃子旨いじゃん

0 件のコメント

福岡と佐賀県内に数店舗構えてて、夜遅めの時間に餃子を食べたくなった、そんな日でも開いてくれてる「中華料理 福源」助かります。

台湾ラーメンが380円(やったろ思う)、他の料理も割りとリーズナブルな設定になっています。
そして、この日の晩御飯に選択したのは、餃子2人前とご飯と焼きそば。2人で(^^;
1,500円切ってたと思います。

餃子はわりと大きめですが6個、280円やったかな??
そして味は、失礼ながら意外と美味かったwww

たまにはこんな感じの食事でも良いかな(^^;

夜遅くに餃子を食べたくなったら「中華料理 福源」で食べてみる?

↓二人前〜♪

↓焼きそば〜、唐辛子が入っててピリ辛になっております

↓横向きに現像してしまった…w

焼きそばや餃子って、綺麗でお洒落な感じの店よりも「中華料理 福源」さんみたいな感じの店の方が味があって旨いって気がするんですよね。(失礼な話やで…

店名:中華料理 福源 麦野店 (食べログ
電話:092-574-8838
住所:福岡県福岡市博多区麦野5-23-14
営業時間:11:30~15:00、17:00~24:00
定休日:年中無休

0 件のコメント :

コメントを投稿