スポンサードリンク

博多区「大河すし」で寿司三昧

0 件のコメント

博多の3号線沿いにある「大河寿司」、回転寿司だけど回らない寿司屋さんに匹敵する旨さの回転寿司屋です。

今回も文字数少なめでお送ります(笑)
ここはお寿司も回ってるけど、板前さんに注文しましょう

ネタ大きめでしゃり旨い「大河寿司」で、食べてみる?

アジだと思うんだな…


穴子、この穴子は抜群にうまかった!!
穴子の旨い店に食べ行った感じになるよ(笑)


炙り系もあります、個人的には炙りすぎなんだけど、生物ばっかり食べてると食べたくなります(笑)


まぁ〜、回転寿司と思って毛嫌いせんで、一回行ってみてん。
ほぉー、旨いじゃんって思うけん。

店名:大河すし (食べログ
電話:092-504-5000
住所:福岡県福岡市博多区西月隈4丁目8-2
営業時間:11:20~23:00
定休日:不定休

0 件のコメント :

コメントを投稿