スポンサードリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」で夏らしく

2 件のコメント

「家鴨軒」に行って久しぶりに家鴨軒カレーを頂いた。

やっぱり、家鴨軒カレーは旨いね。夜のスパイシーカレーと違ってランチタイムも食べれるカレーです。最近は、夜のスパイシーカレーばかり食べてて、家鴨軒カレーは久しく食べてなかった。スパイシーカレーと違って、深さと濃さが特徴的です。深いところにいろんな味を感じます。

そして、食べ終えてしばらくしてると、ある方々がでっかいスイカを持ってきた。それはそれは見事な大きさ、いただくと甘く甘く常温だったけど久しぶりに旨いスイカを食べた〜と思った。

で、さらにそのあと「家鴨軒」もクローズとなり、常連客の1人が相当上等なお肉を持ってきてたので「家鴨軒」の裏でBBQ開始、あの肉はバリ美味かったね。ごちそうさまでした。

スイカ食ってBBQして、大満足な夏季休暇でした。

たまにこんなイベントが突然起こる「家鴨軒」で家鴨軒カレー、食べてみる?

↓家鴨軒カレー、ランチタイムにもディナータイムにも食べれます


↓壁に隠れて何かやってます店主家鴨長 

↓風船アート、小さいお客さん(子供)が居たので風船アートをプレゼント 

隠れて作ってたのは、小さいお客さんを驚かせるため。では無く、上がり症なので見られると失敗してしまうためとさ(笑)

↓「巴蜀」で食事を終えたある方々がスイカを持ってきた。


ファンってほどじゃないんだけど、ずっと聞いてたんで握手の1つでもしてもらえば良かったwww(←入ってきた時に常連さんのように馴染んでたので、気にもしなかったw

↓そしてBBQスタート

↓これBBQで使う肉じゃないよねwww



そして「家鴨軒」に行ったことが無いけど、リニューアル前の「家鴨軒」に置いてあったフィアット500を気にしてた人はわりと居る(←と言ってもクルマ好きだけなんだけど。
あのクルマどこいったの?ってたまーに聞かれるので、撮ってきた。
現在、店前には無く駐車場に保管されている。いつかは動くようにするってさ。



店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日

2 件のコメント :

  1. 岡田コーヒーってのが有名で都会にあるらしい

    返信削除
  2. 下通り長、返事遅うなってすんません。
    岡田コーヒー、場所把握しやした。
    今度行ってみます!!

    返信削除