スポンサードリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」で例のアレ

0 件のコメント
家鴨長のポーズは何だ!!
BABYMETALとやらを押してくる「家鴨軒」の店主家鴨長より、例のアレが出来たと告知があった。それは行ってみらなってことで「家鴨軒」へGo!!

あ、トップの写真は気にしないで(^^;

例のアレってなん?と思った人は「家鴨軒」で例のアレ、食べてみる?


ご察しの通り、カレーです(笑)今回のカレーはマトンと豆のスパイシーカレー、ラムじゃなくマトンになっているのがポイントです。


豆ががががが...




 今回のマトン、思ってた以上に柔らかい。もちろんラム肉に比べれば固いんだけど、私の予想の固さよりも柔らかかった。ただ欠点があります。肉塊がでけぇ〜よ(笑)マトン食べたかった私には嬉しい大きさではありましたが、でかい(笑)口に入れてモグモグと…モグモグと…モグモグと…w
 ま、試作と言うかとりあえずの1品目って事で次のマトンカレーからは、もう少し小さいブロックにするってことでした。安心してください(笑)
 味は、まさしくマトン。しかし嫌な臭みは無く食欲をそそる香りがラムより強くて、最高でした♪


最後にアイスコーヒーを戴いていると…
その前にケンケン、アイスコーヒーごちそうさま♪
さらっと帰る辺りが、エロかっこいいね!!

で、アイスコーヒーを戴いていると、何やら横でモゾモゾと…


ん?


お?!


最後に

トップで使っている家鴨長のポーズですが、BABYMETALの決めポーズです。それでは、家鴨長のイチオシ、BABYMETALの『イジメ、ダメ、ゼッタイ』をお送りしながら終わりたいと思います。


店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿