スポンサードリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」で麻痺した舌を癒やしに

0 件のコメント

「巴蜀」を出て痺れた舌を癒やしに「家鴨軒」へ

店に入ると、お客さんがいっぱい…
平日の夜20時過ぎだったんだけど、天神でも無いのにこんなにいっぱい入るなんて、さすが人気店ですわ。
そんな人気店の店主家鴨長が、トップの写真の方。
呆けてますね(笑)
でも、芯はしっかりと呆けてます。

ここでは、舌を癒やしに来たので、シュークリームとコーヒーを頂きます。


一度食べたら病みつきになる「家鴨軒」のシュークリーム、食べてみる?

店に入って注文を終え、コーヒーが出てくることには、本当に満席になってた。


このセットが好きなのだ!!

店名:家鴨軒食べログ
電話:092-936-1893
住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24
営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
定休日:火・水曜日

今度「家鴨軒」でイベントがあるらしいんですけど、アップするための準備が出来てないので次回告知させて頂きます(笑)すまんw

0 件のコメント :

コメントを投稿