スポンサードリンク

福岡県糟屋郡志免町「家鴨軒」の試作ペペロンチーノ

0 件のコメント

「家鴨軒」でメニューを見ながら、てけとーにペペロンチーノって言ったら、かとちんが今日たまたま試作作ってたから大丈夫ですよ。って返ってきた。速攻でお願いと頼んだ。

先日、家鴨長にペペロンチーノの作り方を詳しく教わって、実践してみたところペペロンチーノ作りのレベルが格段に上がったw
そんな美味しいペペロンチーノの作り方を教えてくれた家鴨長が作るペペロンチーノ、食べたいじゃないですか(笑)ってわけでお願いしたんです。

ちなみに、ペペロンチーノは今現在「家鴨軒」メニューの載ってませんが、試作したって言ってたので近いうちメニューに載るかもしれませんね。楽しみです。

そして出てきたのが上の写真、色が赤っぽいのはカメラの色温度設定をミスってるから(^^;
唐辛子とニンニクだけのシンプルなパスタ、辛さは唐辛子が辛く無い奴だったので若干物足りませんでしたが、麺の固さ、塩加減、ニンニクの主張度はやっぱり凄い、私が作るパスタより旨い!!(←当たり前だけどねw
ま、俺のよりちょっと旨いって事にしておこうw

そしてまた、作り方のコツを習うw
次は家鴨長を超えるぜw
ありがとう、家鴨長!!


メニュー化されたら一度は食べて欲しいと思う「家鴨軒」のペペロンチーノ、食べてみる?
このパンとりんごバターだっけ?これがまた旨いのよ。

シンプル・イズ・ベスト!!

こちらは親子丼、こちらも絶品な一品です

とろとろでホクホクでふわふわw

さすがに物足りない気がしたので、タンドリーチキン!!

食後にはコーヒーを頂いて…、家鴨長とカメラやパスタの話をw



この時間帯に行くと、のんびり出来て家鴨長とたんまり話せて、ゆっくりしちゃうんだよねぇ〜
いつも遅くまで居て申し訳ないっす。

店名:家鴨軒食べログ

電話:092-936-1893

住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24

営業時間:
月〜土:11:30~22:00 (LO21:00)
日・祝日:11:30〜19:00(LO18:30)
※時間帯によって提供している料理が変わるのでご注意下さい。

定休日:火・水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿