スポンサードリンク

福岡市中央区「中華居酒屋 金公」の酸味が強い担々麺

0 件のコメント

こってり系で辛そうに見える「中華居酒屋 金公」の担々麺

食べてみると、酸味もあって後味あっさりな担々麺になっています。
ランチタイムでしか行ったことない店ですが、ちょっと遅れて行くと満席で人気ある中華屋さんです。
麻婆豆腐の定食や、回鍋肉の定食などもあって色々選べるのが人気の秘訣かと。

麺類のメニューも多い、けど担々麺しか食べない私でした(笑)

酸味があって食べやすい担々麺「中華居酒屋 金公」で、食べてみる?
サラダとライスがセットで付いてきて650円


もちろん最後は担々飯なんですが、酸味があるので個人的にはイマイチw

店名:中華居酒屋 金公 (食べログ

電話:092-732-6562

住所:福岡県福岡市中央区天神3-7-24 八尋ビル 1F

営業時間:11:30~14:30、17:00~23:00

定休日:日曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿