スポンサードリンク

福岡県春日市「かなで食堂」の汁無し担々麺は限定25杯

0 件のコメント

期間限定1日25杯限定で汁無し担々麺を出してる「かなで食堂」
スーパー常連さんか、Facebookページでいいねを押してるお客様限定しか食べれないのでご注意下さい。

私の中で汁無し担々麺と言えば「四川料理 巴蜀」の成都担々麺ですが、「かなで食堂」の汁無し担々麺は少し違う。
油そばに近い感じなんですが、これはこれで旨い。
麺は太めで、肉味噌は濃厚でかなーりこってり、胡麻の味もずっしり来るくらい濃厚。
これ常用メニューに入れて欲しいわ(笑)

辛さはもっと辛くも辛さ無しも調整できるそうです。
個人的にはなにも指定しない、この辛さが丁度良かった。
また食べたいわ〜

汁が無いから濃厚なのかかなり濃厚な汁無し担々麺「かなで食堂」で、食べてみる?
最初はこんな感じで出てきます


よく混ぜて食べて下さい

肉味噌を乗っけて食べてみる
微妙かなぁ〜と思ったんだけど

お店の方も残った肉味噌はご飯で、と書いてあったので…

マゼマゼまぜまぜ

これが!!
汁無し担々飯と言う奴かっ!!
すっげー旨いぞ!!
疑わしいだろうけどさ、まー食ってみろ。

店名:ラーメン かなで食堂  (Facebook)(食べログ

電話:092-558-8727

住所:福岡県春日市須玖南1-182

営業時間:11:00~22:30

定休日:火曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿