スポンサードリンク

博多区「四川料理 巴蜀」オギノジャン的カレー

0 件のコメント

「四川料理 巴蜀」の今年最後の営業日(12/23)、19時から入るとほぼ満席。
年明けの営業は、1月4日のランチからと少々先。そりゃ〜皆食べに行きますよね。

トップの写真は、忙しそうなのに店主荻野氏からのプレゼント。
いつもありがとうございます♪
ただし…、5名中2名が食べれないほどの、激辛小籠包w
美味しいけど、痛いwww
※私が辛い痛いと言いながらでも食べれるぐらいだから、万さんkazuさんは普通に食べるんだろうなぁ(笑)

他も色々、何品食べたんでしょうかね?
いくつか美味しい料理の写真を載せておきます。
ちなみに、オギノジャン的カレーは最後に。

年明けお節に飽きたら「四川料理 巴蜀」で四川料理、食べてみる?
パリパリの手羽先

エッビマヨ、エビマヨ〜

癖になる味、麻婆豆腐

ご飯が欲しくなる回鍋肉

よだれが出るくらい美味しい
よだれ鶏

酸味と辛味が美味い酸辣湯

デザート3品(セットじゃない)

これがオギノジャン的カレー
八角が効いたカレーで、辛さは控えめ
頂戴、頂戴、って言ったら「今日のは美味しくないですから」って断られたけど出してくれました(笑)わがまま言って申し訳ないです(^^;
チキンは柔らかく、普通のカレー屋さんではあまり味わえないスパイス、辛さは控えめでさっぱりしたカレーでした。
次回作を期待しております♪
※明日へ続く…w

店名:四川料理 巴蜀食べログ

電話:092-503-8849

住所:福岡県福岡市博多区東月隈4-2-11-3

営業時間:11:30~14:00、17:00~21:00

定休日:火曜、第三水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿