スポンサードリンク

博多区「カンパニョーラ」で牡蠣食べれない人達と牡蠣祭り!!

0 件のコメント

「カンパニョーラ」で、牡蠣のクリームパスタに牡蠣を使ったリゾットやドリア、さらに牡蠣のピッツアなど期間限定の牡蠣祭り中だったので、牡蠣を食べない二人を誘って行ってきました(笑)

「カンパニョーラ」の何が美味しいかって言うと、自家製の生麺に自家栽培の野菜を使った料理ってところと、味に飾りっけが無いところ。
飾りっけが無いって書くとアレですが、イタリアの家庭で出てくるような親しみやすい味なんです。(そこを目指してそうなったのかは不明ですが私にはそう感じる)

特に、「カンパニョーラ」のペペロンチーノなんか食べてもらうとわかると思う。私が書いてることが(笑)

今の時期だけの牡蠣を使ったパスタやなんやかんや「カンパニョーラ」で、食べてみる?




ま、他2人が牡蠣食べないので、私の牡蠣のクリームパスタだけが牡蠣祭りでした(笑)
他の牡蠣料理も食べたい・・・w

自家製ベーコンのカルボナーラ風ピッツア

カルボナーラに合わせるために配合したチップの
燻製ベーコン

万さん向け特製ペペロンチーノw

シフォンケーキ

え?万さん誕生日だっけ??
詳しくは...
 万さんが既に記事にしてるので、ボケるのもなんですが(笑)


ごっちゃんでした♪
もうちょっと早く公開する予定でしたが色々ありまして、遅くなってしまいました。
m(_ _)m

店名:pizza&pasta カンパニョーラ(食べログ

電話:092-292-8287

住所:福岡市博多区月隈1-15-9

営業時間:11:00~14:30、18:00~21:00

定休日:月曜

0 件のコメント :

コメントを投稿