スポンサードリンク

博多区「食事の店 ベリー」担々麺に入れちゃった!!

2 件のコメント

汁有りの担々麺でオススメの一品「食事の店 ベリー」の担々麺
日本人の店主で、麻婆豆腐や餃子など中華系の料理を出すお店で、定食を揃えてあります。

担々麺以外にも、ちゃんぽんやカレー麺など麺料理も色々揃えてありますが、やっぱり一番人気の担々麺が私もいっちゃん好き。

肉味噌やチンゲンサイ、麺の種類は本格的な担々麺と同じなんですが、肝のスープは「四川料理 巴蜀」や「隨園」などの本格中華と違って、担々麺の良いところを誇張した日本人が好む担々スープとなっています。

先日テレビにも紹介されてた「食事の店 ベリー」で担々麺、食べてみる?

kazuさんの真似(笑)
これがうまかっちゃんねーw

こちらは、ちゃんぽん

結構なこってり具合

ちゃんぽんはちゃんぽん麺で

店名:食事の店 ベリー(食べログ

電話:092-272-1883

住所:福岡県福岡市博多区大博町12-19

営業時間:11:00~22:00

定休日:日曜


2 件のコメント :