スポンサードリンク

福岡市中央区「ラーメン海鳴 清川店」イタリアンなつけ麺

0 件のコメント

平尾に鳴海のつけ麺専門店があります。
しげぇさんが、お好きでたまに行っているようなんですが、「海鳴 清川店」にもつけ麺があります。

そのつけ麺は、魚介豚骨スープのみですがトッピングが2種類あります。
エビとトマトのフレンチソースと、バジルとチーズのイタリアンオイル。
今回はバジルとチーズのイタリアンオイルをトッピングにしてみました。

中洲店にあるラーメンジェノバのように、つけ麺のスープが緑色でやってきます。
バジルの香りがいっぱい漂うスープにチーズのコクが合わさり、イタリアンな雰囲気に包まれます。

そして、チャーシューはそこそこの厚みがあって、炙られているので香ばしくジューシーなチャーシューとなっています。

麺は細めですがもちもちで食べ応えある量なので、満足満足。
次はエビとトマトのフレンチソースをトッピングしてみようかな。

イタリアンなつけ麺を「ラーメン海鳴 清川店」で、食べてみる?


これ普通盛りです

チャーシューが2枚とメンマとネギ

バジルとチーズがたっぷり入ってます

これが旨いとよ。

店名:ラーメン海鳴 清川店 (食べログ

電話:092-524-0744

住所:福岡県福岡市中央区清川1-2-8

営業時間:11:30~15:00、18:30~翌3:00

定休日:水曜日

0 件のコメント :

コメントを投稿