スポンサードリンク

福岡県糸島市「スプーンソング」次が食べたくなる店!!

0 件のコメント

久しぶりに、一人前食べた後にお代わり食べたい。って思うカレーに出会った(笑)

糸島市にある「スプーンソング」
一番人気はチキンカレー、TVタレントが食べたのもチキンカレー、そして私が食べたのもチキンカレー。
元ロック歌手(万ブロ情報)が魂を込めて作るチキンカレー、一口食べると熱いものを感じる。これが店主のソウルなんだと思う。

熱くて、スパイシーな、チキンカレー、私がなんやかんや書くよりも、一度食べて欲しい。
そして、ソウルを感じて欲しい(笑)

ただ一言だけ書くなら、マジ旨っ!!

また食後にもう一杯と言いたくなる「スプーンソング」のチキンカレー、食べてみる?






お店は店主の方が一人で、かつ一杯一杯を丁寧に作っているので、お客さんが多いと注文してから出てくるまでに時間がかかります。
なるべく混み合う時間を避けるのがオススメです。

次は、土日限定のキーマカレー食べたいなぁ〜

帰りの際に「上野万太郎さんに教えて貰って来ました」と伝えると、「ブログいつも楽しみにしてるんですよ」って、お店の方にこんなん言われるっちゃ嬉しいですね。羨ましか、おらも頑張ろうっと。

店名:スプーンソング(食べログ

電話:092-325-2569

住所:福岡県糸島市二丈松末1253-2

営業時間:
[水木] 11:00~15:00、17:00~20:30
[土日祝] 11:00~21:00

定休日:月・火・金

0 件のコメント :

コメントを投稿