スポンサードリンク

糟屋郡志免町「家鴨軒」の謝恩会にお邪魔してきました。

2 件のコメント

リニューアル後、お客さんが増え臨時的?にバイトさんを入れ頑張ってるバイトさん向けに「家鴨軒」が謝恩会を開きました。

そこへ、なんの関係も無い私が誘われw行ってきました。

「家鴨軒」のカレーは出てきませんでしたが、ピザや燻製、鍋など出てきて腹いっぱい。
宴は見て聞いて笑って、最後まで楽しませてくれましたとさ。

いや〜、セレブって凄いねw

あっとほーむなカフェ「家鴨軒」で美味しいパンと家鴨長が作る絶品たらこのパスタ、食べてみる?
このセレブの独壇場でございました(笑)


2つの味が楽しめるダブルピザでした

身内の謝恩会的な感じなので盛り付けはアレですが
鶏肉と砂ずりの燻製

サラダー

同じピザの写真やった...

シンプルに豚肉と白菜の鍋

旨かった。腹いっぱい食ったった
PS.
週末のヒロインが酔っ払って居ると、家鴨長の新しいおもちゃで射撃されますのでご注意下さい。

店名:cafe 家鴨軒食べログ

電話:092-936-1893

住所:福岡県糟屋郡志免町志免1-1-24

営業時間:11:30~21:00 (日・祝日は19:00まで)
※時間帯によって提供している料理が変わるのでご注意下さい。

定休日:火・水曜日・その他

2 件のコメント :

  1. おぉ〜!謝恩会にまで招かれるとは、仲のいい証拠ですね!羨ましいっ(ノ´∀`*)

    お店で感じる雰囲気とはまた違った、スタッフさん同士の和やかな空気を感じられるなんて、フツーのお客さんじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ


    お料理も美味しそうなものばかりで良いですね♡
    楽しい雰囲気だったら、お料理がもっと美味しくなりますよね〜!

    返信削除
    返信
    1. もぐもぐさん、招かれると言うか無理やり押しかけた?いや私が押しかけたんじゃないけどw
      この様な場に潜入できて、幸せでございます♪

      削除