スポンサードリンク

福岡市中央区「キッシュキッシュダイニング」へ初めて入った

2 件のコメント

ここのキッシュって有名なんですよね?
誰かに貰って食べたことはあったんですが、店に入ったのは初めてです。

キッシュを2種類頼んでみました。
手前にあるのが、チキンのグラタンです。
奥にあるのが、鴨とブロッコリーのキッシュ、この2つと明太ポテトの3種類はあまり待たなくても食べれますが、他のキッシュは時間がかかるようなので、ご注意下さい。

焼きたて?のキッシュは香ばしくて、温かくて旨い。
なんとなく、おやつ的感覚ではありますが、温かいキッシュって美味しいですねw

焼きたてキッシュが食べれる「キッシュキッシュダイニング」でキッシュ、食べてみる?
鴨と揚げ茄子のトマトソースパスタ

やぱpりキッシュだけじゃ足りんのよw

ハローウィンの飾りがしてあった

そして扇風機が出してある
結構寒いんですけどねw


ここの周りには美味しい店が沢山♪

店名:キッシュキッシュダイニング食べログ

電話:092-716-7100

住所:福岡県福岡市中央区薬院2-2-33 OAS薬院ビル 1-C

営業時間:11:30~16:00、18:00~27:00

定休日:無休

2 件のコメント :