スポンサードリンク

博多区「葉隠うどん」で前回売り切れだったメニュー

0 件のコメント

前回食べたのはきつねでした。
海老かき揚げがオススメだったんですが、昼食時間を過ぎて行ったので売り切れでした。

今回は12時前に入店、まだお客さんは少なかったので、海老かき揚げを頼みました。
そして、かしわ飯も前回食べれなかったので注文。

注文して、うどんが出てくるまでに、次々にお客さんが入ってきて、うどんが出てきた頃には満席で、席待ちのお客さんが登場。
ほんと、人気あるお店ですね。

海老かき揚げと言っても、小粒な海老では無くそこそこの大きさ、しっかり揚げられているので、殻のまま食べれます。

うどんは、細麺と太麺があって、これは太麺。
1本の麺が2本のようになっているのが、特徴的な「葉隠うどん」です。

12時前に行かないと満席になる「葉隠うどん」で、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑ご協力お願いしますポチッと♪

2本っぽい。

このかしわ飯も旨いね。

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑読み終わったらポチッと♪

店名:葉隠うどん(食べログ

電話:092-431-3889

住所:福岡県福岡市博多区博多駅南2-3-32

営業時間:11:00~21:00

定休日:日曜祝日

0 件のコメント :

コメントを投稿