スポンサードリンク

福岡市中央区「土竜が俺を呼んでいる」で数量限定の坦々麺

0 件のコメント

マサラキッチンのカレーが少ししか食べれなかったので、「土竜が俺を呼んでいる」通称:もぐ俺、へ行ってきた。

輪切りになっている肉厚の大根が入っている豚骨ラーメンが有名で、話題性?もさることながら味も旨いラーメンなんですが、久しぶりに行くと数量限定で坦々麺がありました。

もちろん注文w

いっぺんに作れる量に限りがあるそうで、若干時間がかかりましたが、そんな時間を忘れて麺をすすり、スープを一気に飲み干してしまいました。
飲み干した直後に、店主が残りのスープにご飯を入れても美味しいですよ。って言いに来たんですが...

時既に遅し、、、もうスープが残ってないよw

スープはかなり濃厚で、胡麻の風味いっぱいでドロドロ系、麺は細めですがもちもちプリプリ、私好みの濃いめの坦々麺でした。

数量限定もぐ俺的坦々麺「土竜が俺を呼んでいる」で、食べてみる?

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
↑坦々麺好きはポチッとよ♪









そして帰るときに、数量限定トマトラーメン(イタリア風)があることを知ったw
また近々行かねばなるまいw


店名:土竜が俺を呼んでいる(食べログ

電話:092-716-3388

住所:福岡県福岡市中央区大名1-9-18

営業時間:
[月火木金土] 18:00~26:00
[日] 18:00~25:00
[水] 11:30~13:30、18:00~26:00

定休日:無休

0 件のコメント :

コメントを投稿