スポンサードリンク

美味しい珈琲が飲める「K’z(ケイズ)」

0 件のコメント
万太郎さんがオススメする「K’z(ケイズ)」へ行ってきました。


ホットサンド、万太郎さんがいつもアップしているホットサンドである。
非常に食べたかった(笑)
そして...

旨かった!!

外はパリっとしてて、パンや中の具材が柔らかさを演出、実に旨い(笑)
朝7時から開いていて、モーニングとして食べるのがお得だとか・・・
それは難しい(笑)

珈琲は、K'sブレンドでストロングとマイルドがあります。
ストロングは、がつんと珈琲を味わえるドリップで、マイルドはフレンチプレスかエアロプレスで淹れてくれます。
普段はオーナーが、お客さんの趣向などを考えて適切な方で淹れているようですが、こちらの要望も受け入れてくれるようです。

また、ゆっくり珈琲を飲みに行きたくなるお店でした。

「K’z(ケイズ)」のパリふわホットサンド、食べてみる?









店名:K’z(ケイズ)(Facebook)

電話:080-4313-9564

住所:福岡県糟屋郡宇美町宇美4-6-5

営業時間:7:00~20:00

定休日:不定休

0 件のコメント :

コメントを投稿