スポンサードリンク

「かえる食堂 蓮」のあるしこメニューは専門店よりも旨い!!

2 件のコメント
あるしこメニューがニクだったので「かえる食堂 蓮」へ


ここもオススメの店です。
昔はCafe&Barとしてやってたんですが、今では立派な食堂(笑)
昔から食堂なみに、食べ物いっぱい合ったけどねw

毎月第四木曜日は、定食(一部除く)が500円均一の500円祭りが注目を浴びますが、それとは別にあるしこ(博多弁で数量に限度がある全部って意味で数量限定の事)メニューも人気です。

今回は福岡県産の特選黒毛和牛A4ランクのくらした(背中の筋肉であるロースの首に近い部位)ステーキです。

レアなニクを前に心躍る♪(笑)

数量限定のあるしこメニュー「かえる食堂 蓮」で、食べてみる?




肉はやっぱりレアだね。

塩を付けて肉本来の味を!!

丼にしてみた(笑)

良太くん定食2人前ペロリ
そして、先日の「かえる食堂 蓮」からあげ祭りの時に優勝した、良太くんも来た。
定食2つ食う??
さらに、一品料理を注文して食いよったwww
どんだけ入るんだ?w

他にも一品料理で気になる名前を見つけた!!
定食も良いけど、一品料理も良いなぁ~
よっぴーの旦那さんが好きらしい
数量限定のプレミア帽子、某ドラマが好きな人は必見!!

撮影者:よっぴー


店名:かえる食堂 蓮

電話:092-503-1199

住所:福岡市博多区浦田1丁目5-36

営業時間:
平日 11:30~15:00、18:00~24:00
土曜 11:30~16:00、18:00~24:00
日曜 11:30~16:00、18:00~22:00

定休日:月(月一回で日曜も)


2 件のコメント :

  1. たなひろさんお疲れ様です!
    中々あるしこメニューに当たりません
    集中的に通うしかないでしょうか(笑)


    しかし良太はもはや化け物になってますね
    対決する日が多分いずれ来るでしょうけど
    山にこもって修行するしかないなぁ、、、

    返信削除
    返信
    1. くまさん、お疲れ様です。

      山篭りよりも飲食店巡りの方が修行になるかと(笑)

      削除