スポンサードリンク

「陳麻家 肥後橋店」の汁なし担々麺

0 件のコメント
大阪の肥後橋にある「陳麻家 肥後橋店」へ行ってきました。


ここ「陳麻家 肥後橋店」も久しぶりに行ったのですが、汁なし担々麺が新しくメニューに加わっていたので、さっそく注文。
担々麺と麻婆丼が美味しい店で、よく食べてました。
その内容は過去の記事からどうぞw(食べてみる?:担々麺と麻婆豆腐丼

でてきた担々麺は、もともとある汁ありの担々麺の汁をちょっと濃いめにして、麺によく絡めた感じのもの。麺も同じっぽい。
もともとの担々麺も美味しかったので、こちらも普通に美味しかった。
ここの担々麺も本場の担々麺からちょっと離れて、日本人向けにアレンジされた担々麺で、辛いものが苦手な人には少々辛いけど、食べやすい担々麺です。
汁なし担々麺も食べやすい美味しい麺でした。

東京にもある「陳麻家」の汁なし担々麺、食べてみる?


温玉付き

具はネギとチンゲンサイと挽肉でした

肉ごはんも旨い!!


店名:陳麻家 肥後橋店

電話:06-6447-6899

住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-15-13 玉水製麺ビル 1F

営業時間:
[月~金]11:00~23:00
[土] 11:00~15:00

定休日:日曜、祝日

0 件のコメント :

コメントを投稿