スポンサードリンク

「カレーショップ ドゥニヤ」でカレー以外のオススメは?

0 件のコメント
「カレーショップ ドゥニヤ」へ、大阪の友人他数名が集まってたので、行ってきた。

ピーマンの肉詰めアジア風

キャベツのクミン炒め

ナスとズッキーニのカレー
私が、カレー以外で一番オススメするのは、ピーマンの肉詰めアジア風です。生のピーマンにエスニック系のスパイスで味付けされた肉を詰めた一品で、新鮮なピーマンの食感とスパイスで味付けされた肉が絶妙の味を奏でます。

そして次に、キャベツのクミン炒め。キャベツとひじきをクミンで炒めただけのモノですが、普通の野菜炒めでは味わえない食感と、キャベツの甘さを感じさせる絶妙な量のクミンで食欲をわかせます。

これに白ご飯(笑)、ってのがこの日の晩御飯でした(笑) 満足w

カレーは、ナスとズッキーニのカレーで、別名ナスズ(ほんまか?)隣で食べてたので、ちょっとだけ戴きましたとさ(笑)、こちらはご飯が付かないサブジとしても出してくれます。

いつもモスリムカレーばっかり食ってると思うなかれ!!(笑)

ピーマン嫌いでも食べれたピーマンの肉詰めアジア風、食べてみる?


店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30 村上ビル2F

営業時間:12:00~15:00、17:45~22:00

定休日:日曜、祝祭日

0 件のコメント :

コメントを投稿