スポンサードリンク

サイドディッシュを丼にしてくれる「カレーショップ ドゥニヤ」

0 件のコメント
一般的なカレー屋だとメニューの種類がいっぱいあってもだいたい似た味のものばかりですが、「ドゥニヤ」はまったく味が違うカレーが何種類かあります。(北インド風系、ココナッツ系、ヨーグルト系、汁無し(?)系、そしてモスリム)なので、ほぼ毎日行っても飽きません(笑)

長ネギとポークのスパイス炒め+2丼

白いご飯にポークがよく合うw

定番の温かいトマトスープ
と言っても週に一度二度行ってると、まぁ~普通は飽きますよね(笑) しかし、ここ「ドゥニヤ」にはカレー以外にサイドディッシュも豊富に揃えてます。そのサイドディッシュを丼にしてくれるのです(要懇願w) 辛さもお好みの辛さに♪

今回の長ネギとポークのスパイス炒めは、サイドディッシュとしてメニューに記載されているのですが、「長ネギとポークのスパイス炒め+2の丼で」とお願いすると、快く引き受けてくれます。

他にもサイドディッシュはあるので、たまにお願いしてみては如何でしょうか?
(ピーマンの肉詰めとキャベツのクミン炒めは丼に向かないと思うけどねw)

長ネギとポークのスパイス炒め丼、食べてみる?


店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30

営業時間:12:00~15:00、17:45~22:00

定休日:日曜、祝祭日

0 件のコメント :

コメントを投稿