スポンサードリンク

ニヤでイベント

0 件のコメント
どんなイベントだったかは、「ドゥニヤ」や参加者のブログやSNSを見て下さい(笑)

イベントと言うのだけあって、普段はメニューに載ってない、試作料理や特別メニューが登場しました。

ピーマンの肉詰めアジア風

唐辛子のチャツネ

特別メニュー:豆腐とヘチマのサブジ?

試作?:かぼちゃのサブジ

試作?:粗挽きウィンナーのヨーグルトカレーソース掛け

定番:ブロッコリーのヨーグルト炒め

左が北インド風長ネギカレー、右が5種類の豆と野菜のカレー

タイ風ココナッツチキンカレー

ドゥニヤ特性春雨

激辛ペヤ◯グをドゥニヤアレンジ:ニヤング

豆腐とヘチマはヘチマが定期的に入手することが困難なので、特別メニューっとな。かぼちゃのサブジと粗挽きソーセージの奴は、定番化するのかな?
どれも、ニヤらしい味で食が進みます。気がつくと、すぐお腹いっぱいでした…


店名:カレーショップ ドゥニヤ

電話:092-400-1203

住所:福岡県福岡市博多区東比恵3丁目1-30

0 件のコメント :

コメントを投稿