スポンサードリンク

通称「もぐ俺」、正しくは「土竜が俺を呼んでいる」

0 件のコメント
ちょっと昭和レトロな感じの看板に店内の「土竜が俺を呼んでいる」へ

にくラーメン

既に何度も足を運んでるのですが、このブログでは初登場です。初登場なんで本当は普通のラーメンを紹介すべきかもしれませんが...

欲望にかられて、にくラーメンを注文(笑)

ちょび小さめの丼に、肉厚で大きなチャーシューがどんと一枚入ってます。このチャーシューは大きさや厚さが気にならないくらい凄く柔らかく食べやすいです。チャーシューの下は、ここの普通ラーメンと同じで厚切りの大根煮が入ってます。この大根がまた旨いんですよ。トンコツスープに合う合う(笑)

麺は細麺のストレートで、スープはトンコツです。博多ラーメンのスープよりも濃厚にしてますが、丁寧に煮込んでるので、クセが少なく飲みやすいと思います。

ここ「もぐ俺」のラーメンは、濃厚こってりな久留米ラーメン好きの私も好きなラーメンです。


店名:土竜が俺を呼んでいる(食べログ)

電話:0066-9678-20059、092-716-3388

住所:福岡県福岡市中央区大名1-9-18

営業時間:
[月~金] 11:30~13:30、18:00~27:00
[土] 18:00~27:00
[日] 18:00~25:00

定休日:無休

0 件のコメント :

コメントを投稿