スポンサードリンク

「みそかつ 矢場とん」で名古屋名物味噌カツ

0 件のコメント
味噌カツを食べたくて、JR博多シティに入っている「みそかつ 矢場とん」へ

わらじとんかつ定食
特性味噌だれとソースのハーフとんかつ、もちろんソースも矢場とん特性のソースなので、どちらもここでしか食べれない味。特性味噌だれはとんかつ全体がタレに浸かってるので、どこを食べても特性味噌だれの味です。ちょっと濃い目なので、飽きが来るかも。そこで、ソースのとんかつ特性味噌だれのとんかつの箸休め的に食べれます(笑)

どちらも、長く続いている矢場とんを支えた味、ちょっと濃いですけど、味は絶品です。たま~に食べたくなるんだよね~

わりと良いボリュームなわらじとんかつ、食べてみる?


店名:みそかつ 矢場とん 福岡JR博多シティ店

電話:092-471-8810

住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ 9F

営業時間:11:00~23:00

定休日:無休

0 件のコメント :

コメントを投稿