スポンサードリンク

スパイスロード

0 件のコメント
先日、カレー大好きで毎日カレー作ってる人が、行ってみたいと言ってたので行ってやりました(笑)

シンプルなカレー


でも濃まろ

マスター曰く、まだ完成形ではないのです。と・・・

いや、かなりうめーよ。これで完成したらどうなんのさ??

ちゅうか、完成形じゃないもの出して客から金取る方が、変じゃねー?(笑)

ちなみに、ラッシーも付いてきます

あ、営業時間がちょいちょい変わるらしいので、行く時はお気をつけて(笑)



店名:スパイスロード

電話:非公開

住所:福岡県福岡市中央区高砂2-11-1

0 件のコメント :

コメントを投稿